2009年04月29日

第10回前橋シティマラソン その3

追い風に助けられて、ペースが落ちることなくゴールイン。ラストスパートをする余裕がありました。ちょっと不完全燃焼だったかもしれません。2009年4月26日の午前は、良い汗をかくことができました。

前橋シティマラソンの特長は、ラッキー賞が沢山有ること。それも抽選方式ではなく、記録証の裏側に印刷されるので当たりがすぐに分かります。今年はカップラーメンが当たりました。12個入りで大きい箱に入っています。電車で来た人は持って帰るのが大変だったでしょうね。写真は、家で1つ取り出したところです。

09042901.jpg



前橋名物のトントン汁(tonton汁)も頂きました。具沢山で、けんちん汁みたいです。入れ物がリユースなので環境にやさしいそうですが、割り箸も再利用できるものにしておけばいいのではと思います。
350ml缶のアクエリアスも頂きました。ゴール直後には500mlのペットボトル入りの水をもらえるのですが、逆のほうがいいかも。走り終わった時には、吸収が早いアクエリアスとかポカリスエットが欲しいです。


(次回に続く?)



ブログランキングブログランキング←他のランニングブログが沢山!


posted by たっき at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ・前橋シティマラソン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28766092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック