2009年08月22日

ジョグノートが変わった!

いまさらですが、ジョグノートが変わりましたね!

見た目の変化は気付いていたのですが、記録を書こうとすると面倒になりました(って、多数の方が指摘していたとおりですね)。

どうして今まで気付かなかったか、というと、私は普段はジョグノートモバイルを使っているため、走行距離と時間、そしてルートが自動的に記録されます。なので、パソコンではデータを見るだけだったのでした。

今日は、周回コースでヤッソ800を行いました。その間はポラールの心拍計だけを使い、ジョグノートモバイルは使っていませんでした。後からヤッソ800の記録を書こうとして、初めて手間が増えたことを知りました。

やはり、入力かんたんモードがあったほうが楽ですね。





ブログランキングブログランキング←他のランニングブログが沢山!


posted by たっき at 20:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!
ジョグノート、確かに使いづらくなりましたよね。
色んな人の要望を受け入れた結果、そうなっちゃったのかなぁ…と思ってます。
徐々に改善していってくれると嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by at 2009年08月23日 11:43
コメントありがとうございます。

以前もジョグノートが変わったことがありました。そのときは、しばらくは古いページが残っていて、どちらでも使えていたと思います。

今後の改良に期待したいですね。
Posted by thik at 2009年08月23日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31511859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック