2009年09月19日

CW-X スタビライクスモデル ゲット!

前から欲しいなあと思っていたサポート用タイツ。ついに、手に入れてしまいました!それも、あの有名なCW-X スタビライクスモデルのロング。くるぶしまであるモデルです。

新製品のCW-X レボリューションも考えていたのですが、定評あるスタビライクスモデルにしました。

履いて、5kmほど走ってみました。

まず、履くのが大変です!かかとがなかなか通りません。そして、膝にぴったりとさせて引き上げるのに一苦労です。説明書には、「てのひらでしごきながら」と書いてありましたが、難しいですね。

走り出してからの感覚では、太ももの振動がぴたっと止まる感じです。スピードや疲労感は、少ししか走っていないため、良く判りません。厚いタイツなので、暑く感じるかなあと思ったのですが、それほどではありませんでした。

明日の草木湖マラソンで本格的に使ってみようと思います。でも、暑かったら、来週末の妙高高原マラニックでデビューかもしれません。






ブログランキングブログランキング←他のランニングブログが沢山!


posted by たっき at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ・他グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32245996
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック