2009年10月02日

ランニングシューズを直輸入!

Trance8-new.jpg

妙高高原マラニックの45kmでも快調だったブルックスのトランス8。今の靴は練習用にして、大会用にもう一足欲しくなりました。

試し履きして購入した楽歩堂で買ってもいいのですが、いいお値段します。今は円高だし、既に型落ちなのでバーゲン品が無いかなあと探していたら、アメリカのオークションのebayにありました。

ネットで靴を買うのは、サイズやフィット感などがわからないので心配です。が、同じ靴なので、問題ないだろうと思い、買ってしまいました!
靴が80ドル、送料と手数料が30ドルです。送料が高いのですが、円高のおかげで、1万円で買うことができました。

アメリカから送ってくるので、2,3週間かかるのかな。群馬県民マラソンに間に合うといいなあ。

親指側の沈み込みが気になっていたアディダスのスーパーノバは、お蔵入りです。短い間でしたが、お世話になりました。
もったいないのですが、合わない靴を履いて故障したら元も子も無い、と思った次第です。靴は、妥協できませんね。


ブログランキングブログランキング←他のランニングブログが沢山!


posted by たっき at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ・シューズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32607197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック