2009年11月01日

トランス8が届いた!

ブログに書くのがだいぶ遅くなりましたが、以前「直輸入します」と書いた、アメリカのebayで落札したブルックスのランニングシューズ「トランス8」が届きました。
発送したとの連絡があってから、約10日で到着です。
09110102.jpgどんな梱包かな〜と思っていたら、靴の箱のままでした。中もクッション材などは無し。箱は、テープでぐるぐる巻きにされていて、壊れることはなさそうでした。さすが、アメリカです。

関税とかが心配だったのですが、何も無し。あっさりしたものです。

早速取り出してみると、新品のトランス8です。梱包はそれほどしっかりしていませんが、中身が靴なので、特に問題はありませんでした。

嬉しくなって、室内で試し履き。今履いているものと全く同じのを注文しただけあって、予定通りぴったり。新品の靴に満足です。

さあて、履き初めは、いつにしようかな。ぐんま県民マラソンに、いきなり履いてみようかな。

なお、アメリカのレビューサイトhttp://www.consumersearch.com/running-shoes/brooks-trance-8を見ると、トランス8のライバルは、アシックスのゲルカヤノ15だそうです。どちらも定価が$140くらいだそうです。



ブログランキングブログランキング←他のランニングブログが沢山!


posted by たっき at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ・シューズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33329072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック