2009年11月07日

全部で9枚

ぐんま県民マラソンでは、2社が写真撮影サービスをしていました。良く見かけるオールスポーツでは、全部で9枚が写っていました。ゼッケン番号で探せるのに加えて、撮影時刻が表示されているので、撮影場所を通過したタイムから探すこともできました。
09110701.jpgアミノバリューのTシャツは鮮やかなオレンジなので、大変目立ちます。そのために写真から見つけやすいという理由もあるかと思います。
また、撮影場所の手前で、「この先で撮影中」と書いた旗があったので、ついカメラ目線をしてしまったというのも、沢山写っていた理由かもしれません。

ゴール2km手前で、カメラに向かって「グリコのポーズ」をしている写真もあって、後から考えると、もう少しがんばればよかったかなあ、とも思います。良く見ると、左手で、エイドで頂いたパンケーキをしっかり握っているし(笑)

その先のカメラで写していただいた写真では、走りながら腰が落ちているのが良くわかりました。たまに意識して「腰高」の体制にするのですが、しばらくすると戻ってしまいます。体幹を構成する腹筋や背筋が弱いのでしょうね。

ちなみに、もう1社の写真には、残念ながら写っていないようでした。

次回のつくばマラソンは、もう少し走りに集中しようと思います。。



ブログランキングブログランキング←他のランニングブログが沢山!


posted by たっき at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ・ぐんま県民マラソン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33489154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック