2009年12月14日

北風LSD

昨日は、ゆっくり3時間走ってきました。北へ向かっての折り返しコースにしたので、行きは風が強く、全然進まないように感じますが、予定のキロ7分から7分半で走ることができました。自転車で走っている方も沢山いましたね。ジョグより寒いはずなのに、すごい!

丁度1時間半で折り返したのですが、帰りは追い風を受けて、自然とペースが上がります。スタート地点に戻ると3時間が終了すると思ったのですが、15分位足りません。遠回りしていたら、AVRCでご一緒している方にお会いしました。少しお話をしながら走って、目標の3時間をクリア。無事に走りきることが出来ました。

心拍数は120〜140の間でした。良い感じで走れました。でも、後半、特に2時間半を過ぎた頃から疲れて腰が落ちてくるのが判りました。補強運動が必要ですね。

また、終わってみると膝周りに少し違和感がありました。今まで、膝はあまり問題が無かったのですが、少し不安です。

まだ大会までは時間が有るので、課題にじっくり対処していきたいと思います。


ブログランキングブログランキング←他のランニングブログが沢山!


posted by たっき at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ・自主練
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34191734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック