2010年03月03日

花粉症だけど

私は数年来の花粉症です。外を10分歩くと、目がかゆくなって仕方有りません。洗眼液が手放せない生活です。

ですが、なぜか走っていると、花粉がそれほど気にならないのですよね。

これからもっと花粉が飛ぶようになるとまた違うのかもしれませんが、今のところ、
「歩くと花粉症、走ると問題なし」
のようです。 なぜだろう〜


ブログランキングブログランキング←他のランニングブログが沢山!


posted by たっき at 08:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして
伊勢崎市のwarabeといいます。
群馬に越してきてジョギング関係のブログを探してたら辿り着きました。
色々な大会の報告などあり楽しく拝見させていただきました。
ここで知った「伊勢崎エコマラソンピクニック」に練習不足を顧みず、申し込んでしまいました。
thikさんも参加されるとのこと、私は亀の走りですが、もし出会えましたらよろしくお願いします。
では失礼します。
Posted by warabe at 2010年03月16日 21:55
こんにちは。

最近、お忙しい様ですが荒川の準備はバッチリでしょうか?
当日は、荒天に祟られそうな予報ですが、頑張りましょうね!
私は、本庄発5:40の電車で現地入りする予定です。
もし、予定が合うようでしたらご一緒しましょう。

では,では。
Posted by ク☆タ at 2010年03月19日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35899810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック